2016年04月21日

新歓【入団に関わるイベント】



鳥大オケの新歓も残すところあと3回(最終日が入団日)となりました!

新入生のみなさんはそろそろ入りたいサークルが決まってきたのではないでしょうか?


明日から入団に関わるイベントが始まるのでお知らせします!





22日(金)

16:30〜 茶話会 セルリア横

17:30〜 楽器体験 大学会館 

18:30〜 演奏会 共用施設

18:45〜 入団説明会 共用施設

19:00〜 ご飯(カレー)




25日(月)

16:30〜 茶話会 セルリア横

17:30〜 楽器体験 大学会館

18:30〜 演奏会 大集会室(大学会館内)

18:45〜 入団説明会 大集会室(大学会館内)

19:00〜 ご飯(シチュー)

*25日が入団前に楽器体験ができる最後の日です♫




27日(水)

16:30〜 茶話会

18:30〜 入団式 バードピア研修室2

入団式の後はご飯に行きます*\(^o^)/*

 *入団される方は印鑑と入団費700円を持って来てください



場所が分からない方は気軽に団員に声をかけてください!ご案内します(^o^)/




入団説明会では年間行事や普段の活動、団費などの説明をしますので、オケに入ろうかなと考えている人は要チェックです!!ちなみに2日とも内容は同じです。



posted by tupo.webmaster at 11:22| 鳥取 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

ホームページについて







皆様、お知らせです!!!





このたびホームページを新しくしました


こちらからどうぞ(*'▽')



これまでの内容に加えて、年間活動予定や急募のパートなどを載せております。


春から鳥大生のみなさんにサークルを選ぶ際の参考にしてもらえたら幸いです。


これからも内容をより充実させていこうと思っておりますのでどうぞご覧ください!



posted by tupo.webmaster at 21:54| 鳥取 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

追いコンのお知らせ【確定版】

鳥取大学では春休みが始まってはや2週間がたちました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ただいま鳥大オケは帰省休みとなっており、現1年生による新歓の準備も進んでいるようです



追いコンの詳細な日程が決まりましたのでお知らせします。

※以前にお知らせした時間が変更されているのでお気をつけください!!


『追いコン』  

3月5日(土) 

12:30〜    アンサンブル大会 [大集会室]

18:00〜19:30 1次会 [炉端かば]

20:00〜21:30 2次会 [弦楽器・・・北の大地 管・打楽器・・・味音]

21:30〜    3次会 [味音]


アンサンブルのエントリーシートは小ボックスに張ってあります。

締め切りは、3月4日(金) となっております

今年はどんな演奏が聞けるのでしょうか?楽しみですね



posted by tupo.webmaster at 19:21| 鳥取 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする